小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
炎暑酷暑のみぎり
20150721_01.jpg

本当に暑いですね!
あまりの暑さに復刻TOTOCOマリーンが
怪しい動きをしております・・・。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150721_02.jpg


20150721_03.jpg


20150721_04.jpg


20150721_05.jpg


20150721_06.jpg


20150721_07.jpg


20150721_08.jpg


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

7/15 イ・・・様
本当に暑いですね・・・溶けそう!
そう、例の場所です♪
長靴は前にちいさなおみせで購入したものなの~。
momokoさんが履けるように
カッターで後ろの部分に切れ込みを入れてみた!
拍手画像はとっても気に入っていて、
本当は表題にしようかすっごく迷ったの。
やっぱり私っぽくない写真よね!(←自分でもそう思った!)

7/17 d・・・*・・・・・ 様
涼しい感じがお届けできたようで、
よかったです♪
洋服とブーツの青は偶然なんです。
拍手画像の場所は・・・正解です!
すごーい、よくわかりましたね!!
拍手画像の写真を表題にしたかったくらい、
お気に入りの場所で撮ったお気に入りの写真なんです。
あちらにはよく行かれるのでしょうか?

7/19 た・・様
写真をお褒め戴きありがとうございます♪
霧のおかげで幻想的になりました。
momokoはジェニーと雰囲気がまた違うので、
撮っていて楽しいです。

7/20 J・・・様
こちらこそお会いできて光栄でした!
楽しくってあっという間に時間がすぎちゃいましたね~。
りんごサブレは帰りの車中でおいしく戴きました~♪
ごちそう様でした。
N県はしょっちゅう遊びに行っているので、
来年も予定があえば是非是非お邪魔したいです。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/98-d883e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





