小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
ruruko★ゆめみるruruko 1
20150715_01.jpg

・・・・・・とうとうrurukoに手を出してしまいました。
カエサルに「お前もか!」と言われそう(笑)。
リトルレディの方が先に来たけれど、
私の中では待ちに待ったこの子が初rurukoです。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150715_02.jpg
いきなりすっころんだ写真(笑)。


20150715_03.jpg
強がっている感じがかわいい♪


20150715_04.jpg
「痛くないもん!」
とでも、いっているみたい。


20150715_05.jpg
rurukoはゆめみるとリトルレディとおそらのふりそで(2次)で
私の好みを網羅した感があるので、
これ以上増える予定はない・・・と思いたい。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

8/8 C・・様
拙いレポでしたが、
少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
例の件、了解です!
ご縁があれば・・・ですね♪

8/10 ま・・様
わーっ!ラッキーでしたね!
私はそこそこ(50番以内)だったのですが、
一番のお目当てはご縁がありませんでした。
でも、肉眼でみれたので
十分嬉しかったです♪
フリースペース楽しかったですよね~。
時間があっという間にすぎて、
夢のようでした。
ま・・様のアップと4こまもとっても楽しみにしてますよ!
(しっかり催促してる私・・・)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/96-92928c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





