小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
LC長野に行ってきました♪ その2
20150713_01.jpg

今回のレポは
お友達と一緒に撮った写真が主です。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150713_02.jpg
シャルル君扮するアルクマ!
秀逸です!!
全てC夫人様のお手製だそうです。
再現力が凄い!


20150713_03.jpg
こちらがそのアルクマ(中央)。
アクルマとは
長野県のPRキャラクターで、
長野(日本アルプス)生まれのくせに寒がりな
被り物好きのくまのことです。
(胸のロゴは最近上記のデザインに変わりました)


20150713_04.jpg
お友達所有の3つ子ちゃん、双子ちゃん。
お揃いだと破壊力が増します!
かわいい!!


20150713_05.jpg
ドン黒髪、どもってますヨ。


20150713_06.jpg
全員集合の雛壇。
落ち着いた雰囲気の中ドール談義に花が咲いて、
とってもとっても楽しかったです。
来年も是非お邪魔しよう!と
心に誓いました♪
ご一緒させていただいた方、
スタッフの皆様、
ご拝読下さった閲覧者の方、
誠にありがとうございました!


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

7/10 風・・・・そ様
先日はありがとうございました!
コメントを残してくださってありがとうございます。
拙いブログをお読みいただいていると伺い、
とても嬉しかったです。 ヽ(≧∀≦)ノ
普段は名古屋にいらっしゃるんですね~。
次の丸栄でお会いできるといいですね!

7/12 た・・様
こちらこそ大変お世話になりました!
いらっしゃるかも・・・?と思いつつ、
連絡しそこねてました(←おまぬけさんデス。はい)。
ごめんなさい。
バースディジェニーさん、いいですよね!
主人公はいじれないので(エクマリはいいの・・・?)
なかなか手がでないんですが、
気品溢れる姿が素敵ですよね~♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/95-b53b4e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR