小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
LC名古屋のみんギャラでお待ちしております♪
20150612_01.jpg

今日(2015年6月13日(土))のLC名古屋は晴れの予想♪
Petit panier*様と一緒に
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

手袋のお写真など、
続きはこちらからどうぞ♪
↓↓↓

20150612_02.jpg
ミトンは全部で6種類。
一番拘ったのは
親指の穴の位置。
掌側につけました。
脇をかがったこと以外、
人間用のミトンと同じ作り方です。

当日は見本を展示致しますので、
間近でご高覧戴ければ幸いです。


20150612_03.jpg
ストールの展示について、
見本を作成する時間がありませんでしたので
こちらは以前製作した試作品(右)の展示とさせて戴きます。
ご了承下さい。
相違点はフリンジの有無です。


お友達の作品がそれはそれはもう
本物が小さくなったかのような素晴らしい出来なので、
私の作品を置くのが申し訳ないのですが・・・・・・ (;^◇^A
どうかご笑覧下さいませ!

それでは本日、お待ちしております♪


****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

6/4&11 出・・・・・様
ドン黒髪もギンガ堂店主もお城出身なので、
なんかからめたら面白いかも??と
妄想しました♪
初めての出店でドキドキしています。
お気持ち、ありがとうございます!

6/4&10 d・・・*・・・・・ 様
ギンガ堂店主は何でも屋さんなのです♪
ギンガ堂は寸劇の中の架空のお店の設定でしたが、
この度ブログから飛び出すことになりました。
今回の出店はお友達の力あってのことで、
自分ひとりでは到底無理だったと思います。
レポを楽しみにしていてくださいね!

6/5 イ・・・様
きゃ~、明日明日!!
眠れるか心配~。

6/5 J・・・様
ドン黒髪はお着物を新調できるのでしょうか・・・・・・
単のお着物が出来上がる頃には
夏が終わっているかもしれませーん。 (≧艸≦*)

6/10 ぷ・・・様
ご無沙汰しています!
私も読み逃げしてました~。ごめんなさい!
そう、何故か一年に一回なんですよね。LC名古屋。
名古屋は新幹線で行くもよし、車で行っても駐車場が安くてよしなので、
ついつい名古屋に足が向きます。
実測は断然神奈川の方が近いのですが、
電車も車も名古屋へ行くより時間もお金もかかるという不思議・・・・・・
当日お会いできるのを楽しみにしています!

6/11 雪・様
きゃ~、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
LC名古屋の熱いレポができるよう、
頑張ります!!

6/12 ちゃ・・・・・様
お久しぶりです♪
そうなんですね、今日はいらっしゃらないのですね・・・残念!
でも近々、ね♪
にゃん通信楽しみにしてま~す♪

6/12 た・・様
そうなんです、お友達と一緒に
出店することになりました!
初めてのことで、
ワクワクドキドキしています。
手袋の親指と位置はすっごく拘りました!
正月休みに作ったプロトタイプが
実を結ぶことになって嬉しいです♪
読み逃げばかりでごめんなさい。
落ち着いたらコメします!


web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/90-778ec826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





