小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
和歌山旅行 ②
20150516_01.jpg

今年は高野山開創1200年節目の年、だそうです。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150516_02.jpg
丁度「1200年祈念大法会」が執り行われておりました。
(写真は奥の院です)


20150516_03.jpg


20150516_04.jpg
本州最南端の灯台、
潮岬(しおのみさき)灯台へ。


20150516_05.jpg
階段というより梯子です。


20150516_06.jpg
灯台から見る絶景。


20150516_07.jpg
ドン黒髪に怒られたことを
カッパーは忘れてしまったのかな?


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

***************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
***************

5/10 d・・・*・・・・・ 様
ぬいぐるみのような愛らしいパンダに
目が釘付けでした♪
ドン黒髪とカッパーはさすがのキャッスル製で、
髪のボリュームがすごいんです!
私も初めて二人を開封した時に
d・・・*・・・・・ 様と同じことを思いました。
二人をお迎えした頃はチャ○ナ製が台頭した頃だったので、
こんなにクオリティが高いのなら
もっと沢山連れて帰ればよかったと思ったものです。
撮影は・・・誰もいないのを見計らって撮影しています(笑)。
南紀白浜の写真も早朝に撮りましたよ~。
(背景に人が写っていないでしょ?)

5/11 イ・・・様
和歌山楽しかったの~!
是非是非行ってみて!!
足跡気づいてくれたのね、ありがとう♪
砂浜で遊んでいる感じ、出ていたかしら?

5/12 J・・・様
パンダは萌えの塊でした♪
食べているところでさえかわいくて・・・
あの動物は自分のかわいさをよーくわかっていると思います。 (≧皿≦)
岡山もいつか行って見たいところですね。
またドールと旅行できればいいな♪

5/13 ま・・・様
上野はいつもパンダが一匹のイメージがあります。
初めてパンダをみたのは
ランラン(古!)を、イモ洗い状態で覗き見た記憶・・・・・・ (=ω= ;)
カンカンは終ぞ見ることができませんでした。
個性豊かなパンダたちを
中国に行かずともゆっくり見られるのがよかったです♪
ま・・・様はお洋服も作られるんですね!
ドールサイズのセーラーカラーですか、難しそう!!
出来上がりを楽しみにしています。

5/15 エ・・・・・・様
和歌山旅行、楽しんできました♪
笛吹きパンダは偶然取れた写真ですが、
あやつらはわざとポーズを取っていたのでは?と思うくらい、
かわいかったです。(≧艸≦*)
春のパンダ祭りをご堪能いただけて、嬉しいです♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/87-3b2cee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR