小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
和歌山旅行 ①
20150510_01.jpg

姉のドン黒髪に叱責され、
傷心のカッパー。
そのカッパーに同行するネイビー。
そんな二人は和歌山へ旅行に行きました。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

20150510_02.jpg
南紀白浜に着いたときは
あいにくの天気でした。


20150510_03.jpg


20150510_04.jpg


20150510_05.jpg


20150510_06.jpg
和歌山といえば
絶対外せないアドベンチャーワールド。


20150510_07.jpg
ごめん寝パンダ。


20150510_08.jpg
笛吹きパンダ。


20150510_09.jpg
赤ちゃんパンダ。
春のパンダ祭り!!(←これが言いたかった)

カッパー&ネイビーの旅は
まだまだ続きます・・・・・・

To be continued・・・ ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

***************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
***************

4/30 出・・・・・様
カッパーの旅行に付き合うこととなったネイビーさんです♪
ドン黒髪はどんな風にネイビーを白状させたか・・・
凄腕の刑事さんもびっくりな口上だったのかもしれませんね~ (≧皿≦)

5/3 た・・様
カッパーが着ているお洋服は
作家様の作品で、
とっても素敵で気に入ってます。
襟ぐりが本当に絶妙ですよね。
私自身も二人姉妹ですが、
うちはどちらかというと妹がドン黒髪タイプかも!
・・・・・・なんて言ったら、怒られちゃうなぁ。

5/4&5/7 ま・・様
カッパーは怒られたことを言い訳にして、
単に旅行したかっただけなんですね~。
ランドセル、無事入手されましたか!
よかったです♪
4コマの登場を楽しみにしていま~す!
それまで、どの子が背負うか想像してます♪

5/8 J・・・様
金欠になったら帰ってくる・・・のかしら?
二人の旅はもうちょっと続きます (≧艸≦*)
おつきあい戴ければ幸いです。
いつも楽しいと仰って下さって
ありがとうございます♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/86-fa7a6b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





