小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
お花見日和
20150401_01.jpg

仕事に追われ、
ふと気づけば・・・小鳥麗の住む地方では桜が満開です  (゚ロ゚屮)屮


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150401_02.jpg


20150401_03.jpg
飛島山(とびしまやま)
七義園(ひちぎえん)
大石川後楽園(おおいしかわこうらくえん)。
故郷の名所をパロってます。
(グランドハイツはそのまんま♪・・・のつもりが、ナチュラルにパロってました)


20150401_04.jpg


20150401_05.jpg


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************
大変お待たせいたしました!


3/17 出・・・・・様
アマンドセット&ドーナツはまだ開けてません♪
ミニチュアって癒し要素が詰まってるなぁと思います。
ずーっと忙しくてお人形さんで遊べないときも、
見ているだけでほっこりしてました。
忙しい中、出・様のドールたちに随分癒されてました♪
この場を借りて、御礼申しあげます ♡o(◕‿◕o)

3/17 イ・・・様
理想は高く果てしなく・・・!
私、未だに高い理想を掲げてます(笑)
でもそれを向上心と思えば! ←すごい前向き
ドーナツの裏のシールに萌え要素があって、
まだ開けられないの・・・
開封するときは
イベント的なときにしようかなと思案中です♪
ありがとうね!!

3/18 d・・・*・・・・・ 様
幼稚園の頃から編み物をしている割に、
早く編めないんです・・・
なおカーディガンは完成しました。
未開封のドーナツの負け(?)ですね♪
まだまだ未開封で楽しむ予定です。

3/29 J・・・様
編み物は
母の影響が多分に大きいと思います。
お人形の縮尺で人間用のニットにみえるものが作りたかったので、
まずまずの出来でとりあえず満足しています。
ナイチンちゃんにはそのうち
編み物に挑戦してもらおうと思ってま~す♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/82-78d200b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





