小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
カッパーと呼んで♪
20150226_01.jpg

カウチンもどきセーター、
デザインを変えて編みなおし中です。
人形サイズはバランスが難しい!


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150226_02.jpg
春頃には編みあがるでしょう。 (←えっ?!)


20150226_03.jpg


20150226_04.jpg
カッパーの呼称は年末のお話より。


20150226_05.jpg


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************
お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさい!!

2/12 ひ・・・様
ぷちって仕舞いこむとどこにいったか
わからなくなりますよね~。
以前もつまようじぷちを探すのに
えらい時間がかかりました。
(失くしたのかと思いました!)
あの頃は萌えの塊でしたよね!
ランドセルを背負ったちびっ子ちゃん、
楽しみにしてます♪

2/12 出・・・・・様
うちはエクマリだけでなく、
小道具もおしゃべりで。 (≧皿≦)
間違いなく真夜中におもちゃ箱から出て
暴れてると思います。
最近のランドセルは色とりどりですが、
赤いランドセルが一番かわいいなぁと思います♪

2/12 イ・・・様
そうなの・・・まさかのトリプルダブリ。
レポでは書かなかったけれど、
出た順も同じ(黒→桃→青)なの。
こんなところで運を使ってどうするのー!って
思っちゃいました!
先日も「カラスとねずみ」で
シークレット3連発して、
無駄に運を使ってしまいました~。

2/12 d・・・*・・・・・ 様
ガチャは欲しいものに限って
なかなか出ませんね~。
リカちゃんに赤いのを背負わせたら
あまりにも良く似合っていて、
頑張った(?)甲斐がありました♪
公立に通う女の子=赤いランドセルは決まりかと思ったら、
一人だけ違う色・・・ということは
決まりではなかったんですね。
当時は相当目立ったでしょうね。

2/13 ま・・様
ピュアニーモXSサイズを持っていませんが、
恐らくいけると思います!
もう少し早くレポすればよかったなぁと
反省です。
女の子が黒いランドセル背負ってるのを見ると、
「おっ、小生意気な!」と思ってしまうのは
自分が小生意気だったからでしょうね~。

2/17 J・・・様
ご卒業おめでとうございます!
ランドセル姿が見れなくなるのはちょぴり寂しいけれど、
成長の証ですものね。
使用していたランドセルを
ミニランドセルに作ってもらえるんですか!
素敵!!
1/6サイズでなくても、
ちっちゃいランドセルに萌えちゃいそう♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/79-f13b9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR