小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
シークレットなランドセル
20150212_01.jpg

前々回の記事で使用した
ミニチュア・ランドセルをレポしま~す♪


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150212_02.jpg
今回レポするのは、
カプセルトイ(いわゆるガチャ)
リーメント『あの子のランドセル』です♪


20150212_03.jpg
シークレットを含めると全部で7種類。
全部揃えようとするとキリがないので
3回までとマイルール設定。


20150212_04.jpg
女の子が黒いランドセルを背負った時に
よく言われることは、
「やーい、男の子!」
「やーい、G!(おぉっと、自主規制)」。
一緒に通っていた
別の学校の幼馴染のランドセルが茶色だったので、
余計Gカラーに見えたのかもしれません。


20150212_05.jpg
ひっくり返してみました。
青(シークレット)は
金具の部分が金色でお洒落です♪


20150212_06.jpg
青は模様がプリントされています。
シークレットが出たのは嬉しいのですが・・・


20150212_07.jpg
女の子といえばあの色、
がやっぱり欲しい!!


20150212_08.jpg
なのにまさかのダブリの神、光臨
しかも同じ色。


20150212_09.jpg
当時は22センチドールもちびっこも持っていなかったので、
欲しいという方に
差し上げてしまいました。
(リーメントの『あの頃みんな小学生』のランドセルです)


20150212_010.jpg
3度目の正直。


20150212_11.jpg
出ました、私的シークレット!!


20150212_12.jpg
リカちゃんやちびっこに
丁度よいサイズだと思います♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

2/3 海・・様
momokoさんはOFを含めてとっても素敵ですが
普段のお値段はなかなかですものね~ (^~^;)
好みの子がお手ごろのお値段だと、
ついつい手が伸びちゃいますね!

2/7 た・・様
そうなんです、驚きのプライスで!
何故この子がこの値段?!と
目を疑いました(笑)。
東京のアゾンさんで
momokoさんと素敵な出会いがあるといいですね☆

2/9 エ・・・・・・様
ありがとうございます♪
ほんと、良縁にめぐまれました。
このお値段でお迎えできたのは
奇跡だと思います♪
時々登場させていく予定です☆

web拍手 by FC2

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/78-825db632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





