小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
momoko★CCS 13SP Home (クランベリーティー) 1
20150109_01.jpg

我が家の新momokoさん♪
メアリーさんに一目ぼれする前に
気になっていた子です。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150109_02.jpg
こちらのmomokoさんは
「CCS-momoko 13SP Home(クランベリーティー)」。
先日某所でご縁がありました。


20150109_03.jpg
何か企んでいそう。


20150109_04.jpg
お着物は大島紬の端切れで作ったもの。
帯は西陣織りの端切れで同じく手作り。
マフラーは試作品。
手袋はセーター(ドールサイズ)を編んでいたら
お揃いのミトンが欲しくなって衝動的に作ったものです。
(そしてミトンが先に出来上がるっていうね・・・)
共通項はどれも「適当に作った」こと。


momokoさんを立て続けに3体お迎えしましたが、
手にして気づいたことがあります。
それは私のmomokoさんのストライクゾーンが
物凄く狭い!
お財布にやさしい事実がわかって安堵です♪
(このまま増やしたら破産しちゃうぅ~と思ってましたので)
なお、
momokoさんが出てくるときはCM的な・・・といいますか、
寸劇のネタを考え中なんだな~と思って戴ければ幸いです。 ヽ(≧∀≦)ノ


【カテゴリ追加のお知らせ】
 『【doll】momoko/CCS 13SP Home(クランベリーティー) 』を追加しました。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪
(拍手コメントのお返事は直接伺いました)


web拍手 by FC2

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/73-754a0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





