小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
リースを作りにギンガ堂へ♪ ④
2141224_01.jpg

クリスマス☆イブに駆け込みセーフ?!
リースを作りにギンガ堂へ♪ ③』の続きです♪

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





2141224_02.jpg
・・・お話の為だけに適当に作ってます (^^;)


2141224_03.jpg


2141224_04.jpg
素敵なマカロンの名前は、
戴いたお友達のお名前と
マカロンで有名なラデュレを合わせてま~す♪


2141224_05.jpg
カッパーとは・・・「銅、銅のような赤黒くつやのある色」だそうです。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

12/20 イ・・・様
どんぐりは大塚屋さんで発見しました!
赤い実はもともと持っているものを
ばらして使いました♪
季節ネタを間に合うようにブログにあげるのって、
結構難しいのねと思いました。
皆様ちゃんとアップされてて、
本当に凄いです!
イ・・・様は作るものが細かいから・・・
ちゃんとちゃんと季節ネタ・今どきネタが盛り込まれてて、
いつも素敵ですよん♪
私の癒しタイムをありがと~!!

12/21 た・・様
モミは造花なんです。
もっと細かいものが欲しいんですけど、
お値段との兼ね合いが(笑)
お城の制服って、
かわいいだけでなく使い勝手がすごくよくて、
とっても気に入っています♪
高リカ・・・似てるのかしら?
比べてみたいな♪

12/22 ま・・様
ネイビーが着ているワンピ、
アゾン製です!素敵ですよね、これ!!
アゾンさんのお洋服はいつも私のツボを
刺激してくれます♪
丈が短めなので、
インナーにキャッスル製の肌着ワンピを着ています。
ネイビーは市販品のマリーンで、
アイプリはエクセリーナっぽいんですが
ちょっと違うんですよ~。
赤毛はリカちゃんキャッスルで昔むかし販売されていた
エクセリーナなのですが・・・・・・
最近知ったのですが、どうも限定品だったみたいです。 Σ(=ω=;ll)
ワゴンの中にあったし、
お値段は手ごろだったし、
超限定品は別にあったし、
エクセじゃなくてマリーンを購入したと思って
ガンガン遊んでいた子が・・・限定品!? えーっ!!!!
ブログを始めなければ
ずっと気づきませんでした。 (;^◇^A
ですが限定品であろうとも、
これからも寸劇にどんどん登場させていくつもりです♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/70-a38bc1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





