小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
リースを作りにギンガ堂へ♪ ③
20141219_01.jpg

早くしないとクリスマスになっちゃう!
リースを作りにギンガ堂へ♪ ②』の続きです♪

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20141219_02.jpg


20141219_03.jpg


20141219_04.jpg


20141219_05.jpg


20141219_06.jpg

ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

12/15 イ・・・様
ハイ、作ってしまいました♪
もみの素材はLC名古屋の帰りに寄った
大塚屋さんで購入したもので~す。
このネタは半年前から温めていました(温め過ぎ?!)。
私はいつもイ・・・様の作品に釘付けですよん♪

12/16 d・・・*・・・・・ 様
お褒め戴き、恐縮です。
アゾンさんで見かけたセーラーカラーのワンピ、
ネイビーにぴったりだと思ったら
手が伸びてました♪
次回も楽しんでいただけるよう、
頑張ります♪

12/16 ちゃ・・・・・様
ツリーは近所のおもちゃ屋さんで買いました♪
1/6サイズでそんなに大きくないところが
気に入っています。
大きいとお片づけの場所が・・・ね♪
お家はリース(人間サイズです♪)を飾るくらいで、
なんにもしていないんです~。
この時期はお仕事が忙しくなってしまうので、
いろいろサボりがちになります。
あ、いつもサボってるかも♪

12/18 ま・・様
お忙しいのかしらと思ってました。
公式のプロフに添ったお話なんですね!
すご~い!!
弓道でロックとは、
格好いい設定ですね。
ま・・様のところは背景や小物が細かくて素敵で、
更新が楽しみです♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/69-23d43a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR