小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
双子に憧れて
20141129_01.jpg

脱走癖のあった、
2001年S会員エクセリーナ(中央紺色ドレスのエクセ)。
14年目にして初めて自由になったけれど、
何か思うところがあったようです。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20141129_02.jpg
ケーキはお友達から戴きました♪
イ・・・様、ありがとうね☆


20141129_03.jpg


20141129_04.jpg
水玉模様のお洋服のマリーンは、
「ナイスジェニーコレクション」のツーテール・マリーンです。
まんだらけさんで時々
非常に状態のよい彼女
みかけることがあります・・・ ((^∀^;))
うちの子は遊び倒して「頭ボッサー」です♪


****************************************
この度は沢山のご来訪と温かい拍手を戴き、
本当に本当にありとうございました!
ブログを通していろんな方とお会いしたり、
いろいろ教えて戴き知識を深めたりと
とっても楽しい一年でした。
ドールが好き!という共通の思いがあると、
初めてお会いするのに会話が弾むこと!!
悲しい出来事がきっかけでドール遊びに戻ってきましたが、
癒され励まされ勇気付けられたことは
きっとこれからも忘れないと思います。

ブログ一周年の時に箱にしまったままのエクマリたちを
解放してあげようとずっと考えていました。
箱入りさんはそれぞれに思い入れ・思い出があり、
感慨に耽っていたら「あっ!」という間に時間が経っていました。
(そしてブログ一周年のアップが一日遅れになりました)
ヴィクエクであれだけ沢山販売されていたはずの
太縦ロールが我が家に一体もいないという、
頑ななまでに信念を貫いていた過去の自分に思わず笑みが。
う~ん、一体くらい買っておいてほしかったわ・・・昔の自分~!!

相変わらずゆる~いお人形ごっこブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

11/24 イ・・・様
スタンバって下さってたの!?
わーん、ごめんなさい!
ぼんやりしていたら真夜中になってたのー!
一年に一体づつ箱から出すことも考えたけど、
10年以上かかる計算・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
もう、全員出してしまおう!ということに♪
当時は気づかなかった新たな発見があって、
思い切って箱出ししてよかったです。
コメントありがとうございました! o(≧ω≦)o

11/24 雪・様
やあぁぁぁ~ん♪
コメントありがとうございます!
ポージングの雪・様からそう仰っていただけて、
とても励みになります♪ ヽ(*^∇^*)ノ
おねだり、嬉しいです!
頑張りま~すっ

11/24 d・・・*・・・・・ 様
コメントありがとうございます!
パール伝説さんを真ん中にして、
ストレートの子を両脇にするのがよかったかしら?と
後になって思いました。
が、ナイチンエクセは私の最大の憧れ&夢のドールだったので、
真ん中でいいの、いいの!と思ってます♪
マイペースなお人形ブログですが、
これからもよろしくお願いします☆

11/25 ま・・様
コメントありがとうございます!
そうなんです・・・ひどいですよね、
かわいいエクマリに「剛毛ちゃん」って。
この子、確かに固い髪質なんです。
そこが私と似ているみたいで。
2001年S会員は意思でもあるのかすごい脱走癖があって。
いつかそれをネタにしよ~♪と思ってます。

11/25 海・・様
コメントありがとうございます!
タカラ・キャッスルドールは表情をつけやすい
気がします。
こういう表情してほしいの!と思うと
ちゃんとそういうお顔をしてくれるんですよね。
これからものんびりお人形ごっこブログを
続けていく所存です♪

11/25 出・・・・・様
コメントありがとうございます!
15周年エクセ、お持ちでしたよね。
ピンクのドレスがとっても素敵でした。
あのお写真をみて、
「そっか、箱入りエクセもお着替えさせていいのね!」と
衝撃が走りました。
うちの子もヘッドドレスを被っていたから?か、
髪にくせがついてます。
どうやったら直せるのかしら・・・。

11/25 た・・様
コメントありがとうございます!
チャイナマリーンはオビツボディにさしかえて、
自由にポージングさせてみました♪
エクセのお洋服はどれも凝ってますよね。
古いドールばかりですが、
楽しんでいただけて嬉しいです♪

11/27 ひ・・・様
コメント・・・身にしみます!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!!!
どれだけひ・・・様に励まされたことか。
今日までこのブログを続けられたのも
ひ・・・様のお陰といっても過言ではありませんっ。
話は変わって(笑)ボンド、
乾くまでドキドキしますよね~。

11/28 エ・・・・・・様
コメントありがとうございます!
女子ばっかりなので、
まさに宝塚状態ですね!
メンズドールはお洋服難民になりがちなので
ついつい女の子ドールで遊んでしまいます(笑)
これからものんびり更新していきます♪

11/30 ちゃ・・・・・様
コメントありがとうございます!
おぉ、同じ時期に始められていたのですね!
おめでとうございます♪
来年のLC、行きますとも!
今から物凄く楽しみです(←鬼が大笑い?!)
また一緒に遊びましょうね~♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/66-3bff3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





