小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
クレイスイーツに挑戦⑤
20141108_01.jpg

やっと、ホットケーキの元(?)ができました。
クレイスイーツに挑戦④』の続きです♪


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

20141108_02.jpg
ホットケーキを寸劇で使おうと
目論んでいます。


20141108_03.jpg
私、色塗りのセンスがありません。


20141108_04.jpg


20141108_05.jpg
ほら、ね。


20141108_06.jpg
お手本は本物そっくりなのに、
受講生のレベルが低過ぎて申し訳ないです・・・


20141108_07.jpg
色むらはあるものの、薄い焼き色も気に入っています♪

続きはまた今度♪


訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

11/4 つ・様
ありがとうございます♪
ケープは次回行ったときに
縁があったら是非購入したいです!
その頃にはお財布が豊かになっているといいけれど・・・。 ( ̄  ̄ )
あのミニチュア家具は自分で組み立てるんですね!
すっごくかわいいですよね。
紙製とは思えない!
つ・様の素敵ハウスに飾られる日が楽しみです♪ ♡o(◕‿◕o)
私のクレイスイーツは
一体いつになったら終わりを迎えるのか怪し~いレポですが、
お付き合い戴ければ幸いです♪

11/4 d・・・*・・・・・ 様
なかなかするどい!
寸劇でレポは、結構ヘンタイ技では?と思ってます。 (^皿^)
クレイスイーツの山場はまだまだありそうです。
最後までできるか、ちょっぴり心配です。
箱入り娘たちを開封するのはもったいないと思わなくないのですが、
古いドールは以前整理したときに残した子たちなので、
今後手放す予定はないし、
かといってずっと押入れに眠っているのも不憫かなーと思いました。
2001年S会員エクセやヴィクエクⅢのように
中途半端に箱出ししているものもあるので、
完全未開封は数体だと思います。
箱入りのわりにお宝らしいものはなさそうなので、
気兼ねなく開けてしまおう!と思ってま~す♪


web拍手 by FC2

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/62-cccea9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





