小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
初★momoko
20141022_01.jpg

いつかはお迎えしたいな♪と思っていた、momokoさん。
素敵ブロガー様のところで
「PW-momoko ae <Mary Magdalene>」にひとめぼれ。
改めてみると、momokoっぽくない気がする・・・


【カテゴリ追加のお知らせ】
 『【doll】momoko/Mary Magdalene 』を追加しました。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓




20141022_02.jpg
森の中を彷徨うアリス、みたい。


20141022_03.jpg
かわい~♪
あ、リボンが曲がってる Σ(・ω・;ll)


20141022_04.jpg
momokoボディは可動域が限られるけれど、
スタイル抜群でなんでも似合うし、
自立するところが凄いですね。

momokoさんはお着替え専門(寸劇には出さない)として
時折登場させていこうかな♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

10/16 d・・・*・・・・・ 様
食器棚のお皿は所有しているものを
あるだけ詰めてます。
牛タンはGWの時に仙台の牛タン屋さんで見つけました♪
おいしそうですよね~
ネイビーさん、
ちょっと斜に構えた性格にしてしまいました (;^◇^A
新撰組マリーンのこともあってもともとあまり遊んでいない子で、
やっと日の目をみたことだし
なんとなく強烈キャラにしたいなぁと思ったら
こうなった次第です♪
たぶん今後もこのキャラだと思いマス・・・

10/17 イ・・・様
エクマリに名前をつけようと思ったけれど
いい案が浮かばなかったので髪色で呼び合うことに♪
でも髪色は結構ダブってるんです。  (゚ロ゚屮)屮
お椀もお皿も、
同じ種類はなくて家にあるものを
全部出しました☆
なのでよ~くみると、
みんな違うの~!
間違い探しの感じで、
みてみて!!

10/21 ちゃ・・・・・様
笑っていただけて嬉しいです♪
エクマリの寸劇はツーテールとネイビー以外
性格づけをしていなかったんですけど、
なるようになってしまいました (≧艸≦*)
マリーンたちは栄で何を買ったのかしら・・・?
某大須にも行ったかもしれませんネ



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





