小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
押借りの代償
20141010_01.jpg

キャッスルエクセリーナが買ってきた真新しいお洋服で、
黒髪マリーンとツーテール・マリーンの二人は
名古屋の栄に遊びに行くようです♪
(前回記事はこちら⇒『淡路・四国土産』)


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20141010_02.jpg


20141010_03.jpg


20141010_04.jpg


20141010_05.jpg


20141010_06.jpg
だいぶ強引に借りていましたが・・・(その時の記事はこちら⇒『狙われたお洋服』)


20141010_07.jpg
ネットショッピングですね。


20141010_08.jpg
黒髪マリーンは
茶道が趣味です。


20141010_09.jpg
黒髪マリーンとキャッスル・エクセリーナは、
同じ日に連れ帰ってきたので姉妹設定にしています♪
手に取った順に姉・妹としました。 (≧▽≦)

ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

10/2 ぱ・様
私も脳内再生されました♪
そういわれると、
黒髪マリーンは葉巻が似合いそう・・・えっ?!
かわいい顔して
どんな恐ろしい会合を開いているんだろうと思ったら、
妄想がどんどん広がりました!

10/2 出・・・・・様
お土産だけでは黒髪マリーンが納得しない設定で、
続きを作りました♪
あのうどんのミニチュア、
あまりにリアルでお腹が空きますヨ  ((^皿^))

10/2 d・・・*・・・・・ 様
最初は4体だけ出したのですが、
スペースの空きが気になって
今回エクセとマリーンを追加しました。
(奥に座っていた、水玉の服の二人です。)
ほぼ箱入りのめったに遊んでいない二体だったのですが、
箱から出してみると良く似てて・・・当時の自分は
カーリーヘアが好きだったのかしら?!

10/2 イ・・・様
お人形さんをたくさん出して動かしてたら、
大変だけど楽しくなっちゃいました♪
この玉ねぎをガチャった時はどう使おう・・・と思ったけど、
まさかこのネタで使うとは思わなかったわ~。

10/7 た・・様
たくさんお人形を登場させて
いろんなポージングをつけてたら、
どんどん楽しくなって行きましたが、
比例して撮影に時間がかかりました(汗)
「どれどれ?」の黒髪おかっぱマリーンは
今キャッスルさんで販売されている
マリーン<NO.10633>』です。
私もこの子はドツボです!
ブロガー様で紹介があったとき、
絶対に買う!と鼻息を荒くしました。
・・・年内のLCイベントは恐らく行けないと思いマス。
た・・様は行かれるのでしょうか?
楽しんできてくださいね!

10/8 ちゃ・・・・・様
ツッコミ大歓迎です♪
最近エクマリで遊び過ぎ・いじり過ぎてるなぁと
ちょっぴり反省しています。
本来は品のいいお嬢様なのになぁ。
間違いなく持ち主の性格が反映してますね。



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR