小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
淡路・四国土産
20141002_01.jpg

ネイビー・マリーンとキャッスルエクセリーナ、
淡路島⇒道後温泉⇒神戸の旅から
帰ってきました。
(前回記事はこちら⇒『嗚咽を辿れば』)

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓






20141002_02.jpg


20141002_03.jpg


20141002_04.jpg
小鳥麗も
たまねぎ沢山買いました♪


20141002_05.jpg


20141002_06.jpg
嘘です。
本当はドールショウ41・QP様のブースで購入しました。


20141002_07.jpg


20141002_08.jpg


20141002_09.jpg


20141002_10.jpg


20141002_11.jpg


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************
大変お待たせして、ごめんなさい!

9/23 出・・・・・様
予想通りの展開になったかと♪
お灸を据えられた感じに
したつもりですが・・・まだまだ足りない?!
黒髪マリーンさんはいつのまにか
お姉さんキャラになってしまいました!

9/23 ちゃ・・・・・様
私、ギャップあります??
そうかしら~?
ドールのお着替えブログに憧れがあるのですが、
昔からお写真が上手に取れないんです。
もうもう、奇跡といっていいくらい Σ(゚△゚;)
寸劇の写真は噴出しで誤魔化していま~す。
そうそう、
ぷちこちゃんたちの寸劇、
楽しみです♪
いっぱいいっぱい出してくださいね!

9/23 ま・・様
そうですね、大食い設定がありますね!
ダブりのク~マ、どう使おうかしら・・・
ま・・様ならどう使います??(←人頼み♪)

9/23 d・・・*・・・・・ 様
ツーテール・マリーンの生足、
ちょっと際どかったですね (≧皿≦)
没になってよかったかも?!
ツーテール・マリーンって、
本当に妹キャラが似合うなぁと
しみじみ思いました♪
これからも・・・フフフ (←えっ?)

9/23 雪・様
褒めて頂いてすっごく嬉しいです!!
前回ツーテール・マリーンがベッドで座っていたポージングは、
雪・様のポージングを参考にさせて戴きました♪
あの座り方は
女の子度がぐっとあがりますね。
いつか真似てみたいと思っていたんです~。
ツーテール・マリーンに良く似合う♪と
身内びいきで可愛がってました~ (≧艸≦*)

9/23 楓・様
もうもうもうもう、本当にありがとうございます。
これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します♪
例の件、了解で~す。
いろいろ制約があるものなんですね・・・。 (((uдu*)
教えてくださって、
ありがとうございました!
ちなみにまだ試してなかったので、大丈夫です♪
どうぞ気になさらないで下さいね。

9/24 イ・・・様
あの魔法使いさんはフェアリーゴッドマザーって
いうんですね!知らなかった~
絵本は持っていたけれど、
昔々(相当昔)は「魔法使いのおばあさん」だったような・・・
ミッフィーも私のときは「うさこちゃん」だったから、
途中で正式名称になったのね~なんて
いろいろ巡らせてしまいました★
お話はイ・・・様の予想通りで、
ばれちゃった~!!と思っちゃいました♪
そう、このお話の為にお洋服が
欲しかったの~!
次回はお着替えさせます!

9/27 エ・・様
コメントを残してくださって、
ありがとうございます!
先日はこちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったです。
夢のような楽しい時間で、
今思い出してもウキウキしちゃいます♪
また機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
後でエ・・様のところへお邪魔させていただきますね~!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





