小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
嗚咽を辿れば
20140922_01.jpg

むせび泣く声に誘われ、
黒髪マリーンがツーテール・マリーンの部屋を
訪れました。
(前回記事はこちら⇒『狙われたお洋服』)

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140922_02.jpg


20140922_03.jpg


20140922_04.jpg


20140922_05.jpg


20140922_06.jpg



20140922_07.jpg
黒髪マリーンの逆襲が始まる?!

続きは『淡路・四国土産』へ♪


【リンクのお知らせ♪】
a maple tree *photograph*(楓也様)と
リンクさせて戴きました♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

9/21 出・・・・・様
昔はひとりでひっそりと楽しんでいましたね~。
マリーンほしさに一人で並びにいっては
逃げるように帰ったりして。
ドールイベントに参加したと堂々といえるようになったのは
本当に最近です♪
そちら方面に遠征した折には、是非是非宜しくお願いしま~す!!

9/21 イ・・・様
拍手の写真、
何を買ったのかさっぱりわからない写真だったわね!
全然気づかなかった!! (゚△゚;ノ)ノ
ひゃ~、ごめんなさいっ
(でも直すのめんどいな♪ ←えっ?)
コグマHD様のミニチュアは
そのうち寸劇で出していきます♪
お財布と相談しながらだったから仕方ないんだけど、
あれもこれもどれも欲しかった・・・と今頃ウジウジしてマス。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





