小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
Go West, young girls!②
20140913_01.jpg

大鳴門橋下でうずしお見学♪


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140913_02.jpg
この場所でドールを外に連れ出す勇気はなく、
お部屋から、ぱちり。


20140913_03.jpg
今回の旅の目的、
愛媛県の道後温泉。
早起きして入湯しました。
2階の休憩所を利用し、
のんびり寛ぎました♪


20140913_04.jpg
岡山方面へ移動中、
気になる山を発見!
もしや、富士山?!


20140913_05.jpg
飯野山(別名:讃岐富士)でした。
ぽってりした山容がかわいい♪


20140913_06.jpg
瀬戸大橋の与島PAにて。
またまた人がいない瞬間を見計らって、
ぱちり。
人目を盗んで撮ろうとしているので、
ドールの写真がだんだん減っています・・・・・・

To be continued・・・ ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

***************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
***************

9/12 い・・・。様
コメント戴きありがとうございます♪
淡路島は初めてでしたが、
見るところがたくさんあって楽しかったです。
かわいそうなツーテール・マリーンの為に、
今後の展開はどうしようかな~と考え中です♪

9/13 ちゃ・・・・・様
極意、伝授されました!
でもでも蚤の心臓なので
旅のハイライトでお人形を出す勇気は
ついぞでませんでした。
ツーテール・マリーンの名誉のためにも、
何か考えておきま~す!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





