小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
Go West, young girls!①
20140912_01.jpg
ネイビー・マリーンとキャッスル・エクセリーナを連れて、
西へ西へお出かけしました♪

【カテゴリ追加のお知らせ】
 『【doll】Trip or Travel』を追加しました。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140912_02.jpg
兵庫県淡路島にある、『あわじ花さじき』を訪れました♪
この日は雨まじりの天気で、
どんよりしています。


20140912_03.jpg
人のいないときを見計らって
ドールを撮りました。 (*^皿^*)
お外でドール撮影するのは初めてで、
とっても緊張しました!


20140912_04.jpg
あれれ、
雨宿りしているような写真になっちゃった!


20140912_05.jpg
サルビアの花壇が美しかったので、
ここで、ぱちり。
背景がぼやけていたこと、
日差しが出ていたこと、
撮影に夢中で気づきませんでした。
屋外のドール撮影って難しい!!


20140912_06.jpg
背景だけの写真です♪
私が行った時期は、これでもお花の少ない方でした。
普段は多種多様なお花が植えられているようです。
機会があれば、他の季節も訪れてみたいです。

To be continued・・・ ヽ(≧∀≦)ノ


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

***************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
***************

9/9 雪・様
そんなそんな~!!
そう仰って戴いて、大変光栄ですっ o(≧ω≦)o
ツーテール・マリーンがかわいくてかわいくて、
ついついいじりネタになってしました。(←サド?)
今回かわいそうなことをしましたが、
続きはいろいろ考え中です♪

9/9 d・・・*・・・・・ 様
ごめんなさ~い、
ツーテール・マリーンさんを
いじってしまいました。 (≧艸≦)
自力でお洋服を取り戻せるのかしら?
それとも・・・
このままでは終わらせないつもりです♪

9/10 ま・・様
あのオススメでお奨めしないなんて!
単品のお洋服も
リーズナブルでかわいいのが
あったりします。
お気に入りが見つかるといいですね!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





