小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
狙われたお洋服
20140909_01.jpg

キャッスル・エクセリーナ(左)とネイビー・マリーン(右)、
なにやら企んでいるようです・・・


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140909_02.jpg


20140909_03.jpg


20140909_04.jpg


20140909_05.jpg
ツーテール・マリーンのお洋服で
二人は一体どこへ行くのやら・・・

続きは『嗚咽を辿れば』へ♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

8/31 イ・・・様
いろいろなものに手を出しすぎて
収集がつかない状態になってます。きゃ~
お布団、
ふかふかしているように見えてます?よかった~
ベットカバーも作りたいなぁ・・・と
考えだけ欲張ってまーす。

8/31 ちゃ・・・・・様
実物はもっと適当なんですよ~
写真の解像度がアレなので
助かっている次第で♪
フェリシモさんのこの講座は本格的で、
とても勉強になりますし面白いです。
お手本のように上手にできなくても、
作るのが楽しくてはまっちゃってます♪
スイーツの最終系はどうなるのかしら。

9/1 d・・・*・・・・・ 様
チョコチップクッキーのチョコは、
焦げ茶色の粘土をツブツブ状にして乾燥させてから
クッキー生地に混ぜ込みました。
寸劇で出さなかったのはですね、
焦げ茶のツブツブが・・・えぇっとその・・・動物のフン(反転させました)ぽかったので ((^∀^;))
「食べかけ」をどんどん作って、
寸劇で活用したいです♪

9/1 出・・・・・様
自分でつくったクレイスイーツは
お家で焼いたクッキーのようで、
まぁこれはこれでありかな?と思ってます♪
お布団、フカフカした感じが出てますか?わーい!

9/2 ぱ・様
何を仰います、ぱ様は細かい作業が得意ではありませんか!
私のクレイスイーツ、
相当適当ですヨ。
らしく見えればいいや♪をモットーにしています。

9/2 た・・様
おいしそうに見えますか?
それはきっと、写真の解像度のお陰です♪
お人形用の小物は
チャレンジしたいものが沢山ありますが、
奥が深くて・・・少しづつチャレンジしてみたいです。

9/8 ま・・様
リカちゃんやジェニーの水着はいかがでしょう?
アゾンさんとはまた違ったテイストでお奨めです。
まだ密林さんで取り扱っているみたいですヨ~。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR