小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
★祝★リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
20140801_01.jpg

今日は
『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』
オープンの日ですね♪
(ちゃっかり時流に乗ってま~す)


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140801_02.jpg
せっかくのお祝いムードに
水をさすような小鳥麗の挙動で
ごめんなさい。 m(_ _)m


20140801_03.jpg
右のエクセは「パール伝説」です。
10数年前に親戚から戴いたもので、
ずっと大切に保管(という名のしまいっぱなし)していました。
過去の拍手画面で何度か箱に入ったまま登場させていましたが、
今回はお祝いということで箱から出しました♪ ヽ(*^∇^*)ノ


20140801_04.jpg
パール伝説さん、日本橋リカちゃんに似ていません?


20140801_05.jpg
箱入りエクマリの召喚は
ブログ一周年の時に♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪
(拍手コメントのお返事は次回記事で
 差し上げたいと思います。ごめんなさい。)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





