小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
海の日!
20140721_01.jpg

今日は海の日!


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140721_02.jpg
リアル小鳥麗も
頭でかめです。


20140721_03.jpg
誰でも入るサイズかと・・・


20140721_04.jpg
水着は体形が隠せないでしょ?
なのに何故、ビキニを選んだ!?
試着はしなかったの?!!


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪
★拍手ボタンに『水着にお着替え♪』があります★

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

7/15 ぱ・様
巻き髪っこはどうしても
お洋服の方向性が決まりがちですよね~。 (´ー`*)ウンウン
ツーテール・マリーンもそんなこと思っていそうな気がしてマス。
ぱ・様に応援されて、
ツーテール・マリーンも喜んでいそう♪

7/15 20時頃拍手してくださった方
夏っぽいイメージで裾を透けさせたい!と思って、
狙い通りにできて自己満足しています♪ ヽ(´▽`)ノ
どちらを着させようか、
まだ迷ってま~す。←しっかりネタにする予定♪

7/15 ひ・・・様
ツーテール・マリーンはいじけ顔が似合うなぁ♪なんて、
ちょっと意地の悪いことを考えてました。
ミシンは結構なお値段なので、
気軽に買えないですよね。 (*´ェ`*)
これからだんだん暑くなりますので、
どうぞ体に気をつけてご自愛下さいね!

7/17 d・・・*・・・・・ 様
マリーンは本当にレースやリボンが似合うドールだなと
私も思います。
人間用のお洋服のピンタックはごまかしがきくけれど、
1/6サイズは1mmずれただけで
大きく印象が変わってしまうのが難しいですね。
適当な仕上がりなのに
褒めて戴いてとてもとても恐縮です。

7/18 ちゃ・・・・・様
ツボっていただけました?
ツーテール・マリーンさん、
なんだか人気ものだわーっ
もうちょっといじっちゃおうかな♪

7/20 ま・・様
あ、するどいですね!
次のネタはそんな感じ・・・かも?!
大きな縦ロールで、
気兼ねなく遊べるこは初めてなので
寸劇にたくさん出てもらおう♪と思っていま~す。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





