小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
レース使いのシンプルワンピ②
20140710_01.jpg

ミシンブーム到来の小鳥麗です。
マリーンのお迎えが原動力?

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140710_02.jpg
素人が型紙を改変すると
ありがちな不具合ですネ。


20140710_03.jpg
ちょっと大きめが新しい(?!)、
と前向きに考えることにしました♪


20140710_04.jpg
懲りずに色違いを作成♪


20140710_05.jpg
どこが袖でどこが身頃か、
わかりますでしょうか・・・


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

7/6 ま・・様
コメントありがとうございます!
次回は白ワンピをマリーンにお着替えさせる予定です♪
お仕事がお忙しいようですね。
仕事のストレスをお人形さんで癒したいのに、
遊べないとさらにストレスになっちゃいますよね~。
一段落つくとよいですね!

7/6 イ・・・様
いってきました、KのF店!
リーメント系を少々買ってきました♪
アゾンさんも行ってきましたヨ。
スーツセットはオビツ等のドールパーツのところにありましたが、
スーツの単品売りはなかったですね。
私はアゾンさんでちょっと前に売っていた
ウェットスーツがほしいです。
再販しないかしら(とここでお願いしてみるっ)。


web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





