小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
リボンとレースの白ワンピ①
20140620_01.jpg

LC大宮で連れて帰ってきたマリーンたち、
仕立て屋さんで打ち合わせ中です。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20140620_02.jpg
ユリーシアさん、
寸劇のお洋服製作担当となりました。
なお、こちらのお店は実在しません♪


20140620_03.jpg
うんうん、似合いそう!


20140620_05.jpg


20140620_06.jpg
リアルクローズは作りたいけれどセンスがないので、
たぶん・・・無理。いや、絶対無理。


20140620_07.jpg
初の極太縦ロール&安価でお迎えっ子なので、
ゴスロリとかアンティーク風などに
お着替えさせてみたい!
細縦ロールは一人いるけれど、
高価&完全箱入り娘なんだもの。


20140620_08.jpg
小鳥麗の不得意分野を
マリーンたちの会話でうまくかわしました♪


20140620_09.jpg


20140620_10.jpg
つづく♪
お洋服の寸劇は、相変わらず話をひっぱります (^皿^)ゝ


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************
(下記コメントまたは直接お返事させて戴きました)

6/14 ぱ・様
お点前拝見されちゃいましたね!
美也ちゃんの容姿なら
優雅なハープが似合いそうだけれど、
性格からすると
トランペット?シンバル?!(≧ω≦)
是非見てみたいです!


6/15 ま・・様
白鳥、聴いてくださったんですね!
ありがとうございます♪
楽器ケースの中身(楽器)は・・・あります、入っています!
いつか室内楽ごっこがやりたいんです~。 (><)
でもオビツボディが全然足りないので
当分無理ですね・・・。
ま・・様はどんなミニチュア楽器をお持ちなのでしょう?
もしかして、4コマに出てました?
私、見落としてます??!


6/16 ま・・・様
ようこそ、当ブログにお越しくださいました!
そうなんです、
本当によくできたミニチュアチェロなんです。
写真では全くわからないけれど
弓もチェロ用なんですよー!
先日イベントレポを拝見した際、
お会いする機会を逸したことを
残念に思っておりました。
どこかでお会いすることがありましたら、
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





