小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
拍手ありがとうございます♪
ドールブログを始めて
半年近くになりました。
ひとえに、
当ブログにお越しくださる皆様のおかげです♪
誠にありがとうございます!


続きはお返事です!(*^▽^*)

イ・・・様
行ってきたの~、お城! d(*^v^*)b
秋田(本来の目的地)に行く途中にあるから是非是非寄って!と
旦那はんを説得したのダ♪
ハウスは両側がパタンって開くタイプ(トリオハウスっていうのかな?)と
ダイニングテーブルセットを持ってました~。
ハウスの展示がリニア・鉄道館のジオラマっぽくて、
見ていて楽しかったです♪


ま・・様
ミニファミコンの1コード、
逆だったんですね!気づかなかった!
ドールレポのお写真って、
綺麗にとるのは本当に難しいですね。
でも、ま・・様のお写真はすっごくよく撮れてますよ~。
えっくす☆きゅーとの可愛さが堪らないです♪
ドールイベントになかなか行けない私にとって
ブロガー様のレポは本当にありがたく、
自分が行ったときは!・・・と先日がんばってみたものの、
全然使えない写真ばかりで自分にがっかりしました (><)
また、ドールの運び方を教えてくださって、
ありがとうございます!
ずっと謎だったんですよ~。
気づくと皆さん綺麗にセッティングしているし。
大切なこだから、
持ち運びは気を使いますよね!


ちゃ・・・・・様
お城、行ってきました♪ d(*^v^*)b
湯治目的がいつのまにかキャッスル目的になってました。
ちゃ・・・・・様も昨年行かれたのですね。
そうです私、マリーン&エクセリーナ推しです。 ヽ(´∀`)ノ
数年前ドール収集をやめたとき
エクマリだけは手放せず、
数年ぶりにドール熱が再燃した時
「他のフレンドかわいいじゃん!」と思ってたのに、
初ESCドールはやっぱりマリーン。
気をつけないと、マリーンばかりになりそうです!

web拍手 by FC2


プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





