小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
東北旅行
20140506_01.jpg

ビバ!ゴールデンウィーク!!

キャッスルマリーン・エクセ風を連れて、
北へ、北へお出かけしました♪


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

20140506_02.jpg
念願だった、リカちゃんキャッスルです ヽ(´▽`)ノ
実に12年ぶり♪


20140506_03.jpg
キャッスルマリーン・エクセ風の故郷。
喜んでくれてるかな?


20140506_04.jpg
入り口でリカちゃんがお出迎えしてくれました。
なつかしい~!
 #写真掲載はリトルファクトリー様のご好意です。
  誠にありがとうございます。

今回リカちゃんキャッスルで一番の目的・・・それは、
『展示物をじっくり見ること』。
以前彩色ツアーで訪れたとき、
彩色に時間がかかりすぎて展示物を全く見ることができなかったのです。(><)
登城記念にと選んだ2体のドール
実は残り時間10分で選んだものでした。
短時間ではあったけれど、
希望通り(黒髪マリーンとチェコ目マリーン(エクセ風だったけど))の子を
お迎えできてよかったな~♪


20140506_05.jpg
私も持っていたドールハウスや家具がちらほら・・・。


20140506_06.jpg
鶴ヶ城(会津若松城)のジオラマで、ぱちり。


20140506_07.jpg
本物の鶴ヶ城です。
着いた時間が遅かったので、逆光になっています。
これでは赤瓦の色が全くわからないですね。(^皿^)


20140506_08.jpg
城郭では桜が見ごろを迎えていました。
天守閣より眼下を望むと、
下から吹き上げる風にのり花びらが舞い上がって、
それはそれは美しい光景でした。 ヽ(*>∀<*)ノ

福島の他東北3県を訪れましたが、
ドールの写真がありませんので・・・今日はこの辺で♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR