小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
LC大宮に行ってきました♪
20140409_01.jpg


週末に帰省する用事ができ、
LC大宮へ足を伸ばしてきました。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





・・ごめんなさい。
LC大宮レポとしてUPできる写真、
上の一枚だけなのです。(。ノω\。)
何枚も何枚も撮ったのに
使える写真はたった1枚だけっていう・・・。


素敵ドールブロガー様のイベントレポはいつも大変お世話になっているので、
機会があったら私もレポしよう!!と思っていました。
なのに、なのに。
この有様。
期待してご覧になった方、
本当に本当にごめんなさい。m(。≧Д≦。)m


ESCドールは2体お迎えしました。
20140409_02.jpg
大きい縦ロールのマリーン。
大きいロールはすぐ崩しちゃいそうで、
今まで一度もお迎えしたことがありませんでした。
髪型をこのままキープできるかなぁ。


20140409_03.jpg
みつあみがカチューシャのようになっているマリーン。
ジュリエットっぽいな~と思ってお迎え。


20140409_04.jpg
ARET様のlove Phone。
フリック入力になってます。
早速これで遊びたい!



ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





