小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
★2016年度★ クリスマスリース
20161225_01.jpg

今年も残すところ、あと数日。
今年はお見舞や葬儀や法事やらで
何回東京を往復したかわからない一年でした。
(ドールイベントもちゃっかり参加していましたけど、ねっ!)
更新がまばらな中度々お越しくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は少し落ち着くと思うので
人形劇に力を入れたいなぁと思っています。
相変わらず拙いドールブログですが
来年もまったり・のんびりを信条に
ドールブログを続けていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

それでは良いお年を・・・


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

↓↓↓
続きに拍手コメントのお返事があります。
お心当たりの方はどうぞお進みくださいませ。

12/8 ま・・ん様
大食いさんにあっさりバナナをとられちゃいましたが、
ホワイトさんも手伝って
なにか仕返しがあるかも・・・?!
編み物はいつもちんたら編んでいるので
早くそして沢山編めるま・・ん様の技が
いつも素晴らしいと尊敬しています!
(ご教授いただきたいわ・・・)

12/23 s・・・様
気づいて下さいました?!
ワンピがほんとかわいくてかわいくて・・・!!
あの小ささでバルーン袖って、匠の仕事ですね!
作り直しなんてそんな、
完璧ですよ!!!(←強調)
本当にありがとうございました(*^^*)
またどこかでお会いしたときは
遊んで下さいね!


web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/149-bccfafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





