小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
ドールショウ2016浅草1に行ってきました♪ その3
20160528_01.jpg

ドールショウ46夏 池袋が開催される前に
アップしなきゃ!と慌てています。 (;^◇^A

今回はディーラー様中心です。
最初のディーラー様は「Leo&Rui」様です。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20160528_02.jpg
MAKI様カスタムのフロゥがエロ美しくてエロ美しくて・・・


20160528_03.jpg
後ろからも撮らせて頂きました。 (≧皿≦)
(bukko様、MAKI様ありがと~!)


20160528_04.jpg
コグマHD様。
整理番号が大はずれで目的の物はあきらめていましたが、
無事入手できました♪


20160528_05.jpg
黒猫亭様。


20160528_06.jpg
あすぶどり様
(ruruko服のレクチャー、ありがとうございました!)


20160528_07.jpg
F.L.C+yuri様。


20160528_08.jpg
刺繍がとっても細かいの。
カスタムrurukoの肌の質感がマットで素敵でした。


20160528_09.jpg
こぐま座様。


20160528_10.jpg
絵から飛び出たようなmomokoがいつみてもかわいい!


20160528_11.jpg
Toxic Doll feat Enju様。


20160528_12.jpg
ピンクのTシャツをゲットできたので
どの子に着せるか考え中~♪


20160528_13.jpg
チクロ様。



20160528_14.jpg
とっても愛らしいお洋服で是非行きたいディーラー様だったのですが、
こちらのディーラー様だけ6階だったんですよねぇ。
(チクロ様以外のアップしたディーラー様は7階でした)。
大きい子と1/6以下で階を分けて欲しかったなー。
会場が変わったばかりだし、これから変わっていくのかな?


以上でドールショウのレポは終了です。
ご一緒させていただいた方、
ディーラー・運営の皆様、
ご拝読下さった閲覧者の方、
誠にありがとうございました!


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

5/25 イ・・・様
ゆるゆるのそのそレポでごめーん!
はずれ番号の割には良いお買い物ができたと思った♪
また一緒に行きましょうね! o(>ω<*)o


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/137-fd3d55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





