小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
ちいさなおみせのエクセリーナ
20160509_01.jpg

先日帰省した際にお迎えできたエクセリーナ(右)。
エクセリーナであろうとも、
ガッツリ遊ぶことを信条としているブログです(笑)。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20160509_02.jpg
カッパーキャッスルエクセリーナ(河童)がお昼寝しています。


20160509_03.jpg


20160509_04.jpg


20160509_05.jpg


20160509_06.jpg


20160509_07.jpg


20160509_08.jpg


20160509_09.jpg


20160509_10.jpg


20160509_11.jpg


20160509_12.jpg
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ限定のエクセリーナは
絶賛発売中で~す。
(2016年5月現在♪)


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

4/25 ゆ・・様
ありがとう~!
そう仰っていただけると、
どんどん増やせる!!←あれ?
たぶんこれからも増えていくんじゃないかと(笑)。

4/25 ま・・ん様
エクマリ者の私ですが、判別は相当怪しいです (;^◇^A
下睫毛があればエクセ・・・くらいに思ってますヨ。
昔のこはグレー睫毛だと下睫毛がなくてもエクセなんですよね。
(うちにも数体います)。
ちいさなおみせの子はじっくり選べてよかったのですが、
通販オンリーはどんな子が届くか、今からどきどきしています!

4/30 出・・・・・様
いつのまにか古い子よりも新しい子の方が
多くなりました σ(´ω`*)
イベントが近くで行われないのは不幸中の幸い?!
私のエクマリの見分け方は適当です。←えっ?
下睫毛のあるエクセは目がころんと丸いなぁとは思いますけど、
あとはお値段の違いかな?!←えぇっ??

5/1 d・・・*・・・・・様
カッパーはエクセですが
私がマリーンと勘違いするくらい元からカジュアルな感じでした。
購入当時はお洋服付きで、
赤の普段着を着ていたんですよ~。
世間でいうエクセリーナとは程遠いですが、
こういうエクセも当時はいたんですよね。
今では難しいのでしょうけれど・・・。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/134-68cd8939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





