小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
momoko★Mary Magdalene 3
20160403_01.jpg

「momoko Photograph」に参加しています。
上の写真も開催初日に投稿しました。
投稿アカウントは「ことりうらら別館」です。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

20160403_02.jpg
桜をバックにメアリーさん。
かわいすぎるー。


20160403_03.jpg
「わーっ、雪が残ってる」


20160403_04.jpg
「・・・・・・!」
照れるメアリーさんがかわいい♪

momokoさんの中では今でもメアリーさんが断然一位だなぁ。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

3/25 イ・・・様
うふふっ、かわいいおばあちゃまが出てくると思った?!
実は題名を考えるのが苦手なの。
そう聞くと、手抜きのタイトルってばれちゃうかな?!

3/26 d・・・*・・・・・ 様
Petit panier*様のパンは本当に美味しそうですよね。
先日のLC東京で販売されたピザも美味しそうで、
おなかがぐぅぐぅ鳴りました(笑)。
アップルパイは美味しかったでしょうか?
一旦寒くなったときに作った人形劇だったので、
季節感がなかったですね。(;^◇^A
自分が寒いと感じるとお人形さんにも暖かい格好をさせたくなります。
季節の先取りがうまく出来るといいんですけどねー!

3/27 ま・・ん様
LC長野でお会いできなくて残念でした。
来年は是非!
当初購入予定ではなかったブレイドは、
お友達の推薦なんです。
背中を押してくれたお友達に感謝です!(^^)
マリーンらしからぬ個性的なキャラになりそうなので、
人形劇にどんどん登場させていくつもりです♪


web拍手 by FC2

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/130-939575ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR