小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
LC長野に行ってきました♪ その2
20160320_01.jpg

LC長野でお友達のドールと遊んだ様子を
人形劇形式でアップします。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20160320_02.jpg


20160320_03.jpg
ネイビーはおそばに釣られて長野に来ました。


20160320_04.jpg
協定の内容が気になります。


20160320_05.jpg


20160320_06.jpg


20160320_07.jpg
ドンのいいつけでむじんくん宅に奉公に出された、
メイド役のネイビー。
※むじんくんは、以前リカちゃんキャッスルで作られたドールです!


20160320_08.jpg
寒いの?暑いの?


20160320_09.jpg
唐突にトトコちゃん登場。


20160320_13.jpg
食いしん坊のトトコちゃんは
北信州を食い尽くしに来たようです。


20160320_10.jpg


20160320_11.jpg


20160320_12.jpg
壁に耳あり障子に目あり・・・・・・


以上でLC長野のレポは終了です。
ご一緒させていただいた方、
スタッフの皆様、
ご拝読下さった閲覧者の方、
誠にありがとうございました!


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************
大変お待たせいたしました!

2/21 ・・か様
・・か様のお陰で、イタイの飛んでいきました!
ありがとうございます!!
カリスマドール美容師様の施術が素晴らしくて、惚れ惚れします♪
今年のTOGOドレスの華やかさにぴったりだわと私も思っていたので、
お褒め戴き光栄です o(>ω<*)o

2/21 ま・・ん様
ヅカファンでいらっしゃるので、
お分かりになるかな?と思いました。
旅行でウィーンを訪れた時に見たシシィを
なんとか大好きなマリーンで再現できないかしら・・・と思っていたので
感無量です。
ま・・ん様も、是非♪

2/21 イ・・・様
編みこみはここまで細かいのは
私には無理無理!
完璧な仕上がりでとっても嬉しいの♪
ドレスしか似合わなくなっちゃったけれど、
散々遊び倒した罪滅ぼしでゴージャスな髪型にしました。
すっごく満足♪

2/21 d・・・*・・・・・ 様
思いの詰まった髪型にしたら、
キャッスルのスタッフ様がとっても素敵に仕上げてくださいました。
髪飾りは特にお願いしていたわけではないのですが、
つけた状態で帰ってきました。
よりシシィらしくなっているんじゃないかなと思います。
人形劇もぼちぼちコンスタントに再開したいです ヽ(*^∇^*)ノ

2/24 出・・・・・様
リトファ、癖になりますね!
説明下手なので、
うまく伝わるかとても心配でした。
が、こんなに素敵にできあがるとは思わなくて、
とても嬉しかったです。
楽器を弾く以外は普通に生活ができるまで回復したので、
たくさんお人形遊びがしたいです♪

2/28 た・・様
お久しぶりです!ご無沙汰してます。
骨折の方は大分よくなりました ヽ(≧∀≦)ノ
編みこみは神業ですよね!
どうなっているんだろうと、
自分で注文しておきながらまじまじ見てしまいました。
まさに、職人芸ですね。

3/14 J・・・様
ありがとうございます♪
いつも通りのテイストで
好き勝手に遊ばせていただきました。
笑っていただければこれ幸いでーす!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/128-901c9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





