小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
美容院帰り
20160221_01.jpg

不慮の骨折からぐんぐん回復しておりまして、
思いのほか早く人形劇を再開できることとなりました。
LC京都でリトファをお願いしていた3人組が戻ってきたところから、
再スタートです♪


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20160221_02.jpg


20160221_03.jpg


20160221_04.jpg


20160221_05.jpg
2001年発売のナイスジェニーコレクション(水玉ドレス)の
前髪をなんとかしたいと思いはや15年、
やっと豊かな髪になりました。


20160221_06.jpg


20160221_07.jpg
盛りに盛った髪型です (^皿^)


20160221_08.jpg



☆おまけ☆
20160221_09.jpg
先日のLC京都にて、
左(2000年発売のナイスジェニーコレクション)と
右(2001年発売のナイスジェニーコレクション)の
リトファをお願いしたところ、
想像以上に素晴らしい出来で我が家に帰ってきました。
戻ってきた二人を見たとき、
あまりにも嬉しくて骨折の痛みを忘れてしまう程でした。
とても難しいオーダーを快く引き受けてくださった
リカちゃんキャッスルのスタッフの方、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

2/3 ま・・様
momoko(Hug)さんのあかメさまのセット、
奥行き間が素晴らしいですよね。
リハビリは頗る順調で、
だいぶ腕があがるようになりました。
お人形遊びをリハビリの一環として、
どんどん遊んで行きたいです♪

2/6 ま・・ん様
人形劇を待っててくださって・・・
温かいお言葉ありがとうございます!
リトファから戻ってきた3人をみたら、
俄然遊びたくなりました。
お人形遊びはよいリハビリかも?


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/126-af7d393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





