小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
こたつとコタツ
20140120_01.jpg

ついに我が家にやってきました、
リーメントリラックマ のんびりこたつセット」。
先月より引き続き忙殺状態でして、
予約していたことすら忘れておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ


続きは
スタンダードタイプ(?)「我が家のこたつ」との
比較レポです♪
↓↓↓↓↓





20140120_02.jpg
スタンダードタイプの正式名称、
「我が家のこたつ」。
そんな名前だったのね。すっかり忘れていました。


20140120_03.jpg
リーメントさんのHPでは
こちらがメインになっていますね。
どちらもかわいい♪


20140120_04.jpg
どきどき、わくわく(✪‿✪)
胸が高鳴ります。


20140120_05.jpg
開封して思った「なにか足りない」。
(答えは最後にあります)


20140120_06.jpg
コードの差込口が「くま」!
かわいすぎる!!
でも、
「我が家のこたつ」のように差し込むことはできませんし、
そもそもコードは添付していません。
コードの割愛はちょっと残念。


20140120_07.jpg
写真ではベタ塗りでも木目調に見えます。


20140120_08.jpg
白い天板がこれまたかわいい♪
こたつ2つ持ちはどうかな~と思っていましたが、
買ってよかった!


20140120_09.jpg
以上でレポは終了です!
お付き合い戴きありがとうございました。


さて、
「何か足りない」の答え。
20140120_10.jpg
「我が家のこたつ」には「みかん(かご付)」がセット内容として同梱されていました。
昔開封した時、
こたつよりもコードよりも、
みかんに感動を覚えたもので・・・こたつにみかんは付き物ですものね!



web拍手 by FC2

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR