小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
そうだ 京都、行こう。
20151103_01.jpg

ドン黒髪はいそいそと旅支度をしています。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20151103_02.jpg
ドン黒髪の鼻歌はとあるCM曲です。
(正解は一番下にあります)


20151103_03.jpg


20151103_04.jpg


20151103_05.jpg


20151103_06.jpg
鼻歌は「そうだ 京都、行こう。」でした♪


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

10/25 イ・・・様
そうなのそうなの!
どんな髪型にするか考えるのって、
楽しいね~!
いろんな方の髪型を拝見しつつ、
どうしようと迷いに迷っています。
マリーアントワネット、ね!いいところをついてるかも~♥
 
10/26 ゆ・・様
ありがとうございます!
ポージングの神様にお褒めいただき光栄です!! o(>ω<*)oキャー
髪型は悩みますね~。
そこがまた楽しいですね!
マリーンのかわいい顔が映えるような
素敵な髪型にしたいです。


10/26 ま・・様
トトコちゃんは拍手画像で長襦袢姿に需要ないと言っていましたが、
ま・・様のお言葉でドン黒髪は喜んでいると思います。(≧艸≦*)
フォトジェニックシリーズの鏡台、
素敵ですよね~!
この頃のタカラさんは本当にいい仕事してます。
再販するといいなぁと常々思ってます。

11/2 出・・・・・様
そうなんです!
予約しましたよ〜(≧∇≦)
もしかしてさゆり嬢を拝見できる?!
楽しみです!!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/113-21e50018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





