小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
激甘ケーキ、その後
20150928_01.jpg

大泣きのカッパーをネイビーが慰めています。
昨日作ったケーキが原因の模様。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150928_02.jpg


20150928_03.jpg


20150928_04.jpg


20150928_05.jpg


20150928_06.jpg


20150928_07.jpg


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

9/22 i・・・様
公約?通り、
なんとか9月中に間に合わせました。
楽しんでいただけて何よりです!
コメントありがとうございました。

9/22 ま・・様
今回の寸劇はま・・様っぽい仕上がりだったんでは
自画自賛(?)しています ヽ(≧∀≦)ノ
お砂糖ドバドバ・・・そのネタいいですね!
今度使わせて戴きまーす♪ ((φ(-ω-)

9/23 出・・・・・様
阿鼻叫喚w
まさにその一言に尽きたと思います。
切れたショートケーキは沢山持っていないので
食べているところの寸劇はできませんでしたが、
想像に固くないですよね・・・あんな大量の砂糖では!

9/23 ぱ・様
ふふっ、
ドン黒髪だって、乙女だもん!!
大好きな甘いものの前では、
可愛こぶっちゃうもーんっ

9/23 イ・・・様
イ・・・様はいつも上手にクリーム絞ってるのにぃ~。
欲しい小道具はまだまだあるけど、
じゃあ作ろうとは思えないのよね・・・。
出来る人、尊敬しちゃいます!

9/24 J・・・様
いつもながらのまったり進行の寸劇でして(笑)。
カッパーに声援ありがとうございまーす♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/109-3dbe1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





