小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3に行ってきました♪ その4
20150809_01.jpg

今日のアップは
お友達と撮った写真がメインです。
その前に、
素敵ディーラー様のアップ!


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150809_02.jpg
Leo&Rui様。
いつも拝見しているHPのお写真そのまま!
とっても素敵で感動しました。


20150809_03.jpg
いつぞや拝見した、
眠り目フロゥ。
美しい・・・・・・。sigh


20150809_04.jpg
美人さんたちを前に、
うちのクランベリー嬢もテンションあがってます。


20150809_05.jpg
な、なんと、
Leo&Rui様にポージングして戴きました!
ささっとセッティングされて、
あっという間にポージング完了。
頬が高潮しているように見えるのは、気のせい?
(Leo&Rui様、ありがとうございました!)
後から、Leo&Rui様のデニムワンピを
持ってくればよかったと思いました・・・・・・  (✿☉。☉)ハッ!


20150809_06.jpg
撮影ブースにて。
大作戦ではこんな素敵な撮影ブースが
沢山しかも無料で用意されておりました。
くじ引きとか、並び順とか、
運営の細やかな配慮が
とても心地よかったです。
あぁ、楽しかった♪
この一言につきる、一日でした。
全てのディーラー様のお写真を撮る事はできませんでしたが、
当日の雰囲気が伝われば幸いです♪

ご一緒させて戴いた方、
ディーラー様、
運営の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

****************
 ☆拍手コメントのお返事です☆
****************

7/28&8/6 d・・・*・・・・・ 様
そうです、上の階でお買い物を満喫していました♪
momokoディーラー様の繊細なお洋服や背景は
見ているだけで幸せな気持ちになれました。
東京に帰省するタイミングとイベント開催があえば、
お邪魔したいなーと思いマス。
(これがなかなか合わないのですが・・・)

8/4 ま・・様
えーっ!!
いらっしゃってたんですね!
ニアミス、絶対してますね。
そうか、先にお声掛けしておけばよかった!
よいお買い物はできましたでしょうか?
レポ楽しみにしていまーす♪


web拍手 by FC2

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/103-a6d32365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR