小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3に行ってきました♪ その1
20150803_01.jpg

先日東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3に行って来ました。
さくさくっとレポしま~す。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓





20150803_02.jpg
Special toy box様×MM*Doll様。
もう、芸術の一言です。
一番狙いのお洋服でした・・・。
くじ番号がそこそこだったのでいけるかも?!と思いましたが、
すでに10人並んでいたので早々にあきらめました。


20150803_03.jpg
私的お約束の上からみた写真(笑)。
だって髪型とか髪飾りとか、
気になるんですもの。


20150803_04.jpg
MM*Doll様のイラスト通りにドールもお洋服も再現されていて、
眼福でした。


20150803_05.jpg
おめめがmomoko/CCS 14AN (PK)っぽい。
違うかしら?


20150803_06.jpg
儚げでかわいいです。


20150803_07.jpg
そしてまた、
お約束♪
細部まで凝ってます。


20150803_08.jpg


20150803_09.jpg
dolce e amaro様。
清涼感のあるブースで素敵です♪


20150803_10.jpg
BE FACE様。

20150803_11.jpg
コットンキャンディrurukoってかわいいなぁ~。
こちらのお洋服がとっても似合ってる!


20150803_12.jpg
ベビ堂様。
大作戦のブログを拝見したとき、
うちのメアリーさんに似合うと思いました! o(>ω<*)o
(同じだってば!)


To be continued・・・ ヽ(≧∀≦)ノ

ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪
(拍手コメントのお返事は後日させていただきます。ごめんなさい)

web拍手 by FC2

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotoriurara.blog.fc2.com/tb.php/100-458b33af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





