小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
Doll&Dollhouse Photo Sessionに行って来ました♪ その1
20151129_01.jpg

ドールイベントで拝見する素敵なドールハウスに
自分のドールを置く事が出来たら・・・・・・
そんな素敵なイベントに参加したレポです。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

[READ MORE...]


web拍手 by FC2

テーマ:momokoDOLL - ジャンル:趣味・実用

ブログ 2周年♪
20151123_01.jpg

のんびり細々続けておりますこのブログも、
11月23日でブログ開設二周年を迎えることができました。
ご訪問下さる皆様のお陰で、
ここまで続けることができました。
厚く御礼申し上げます。m(_ _)m
今年は「ことうらのエクマリ」に登場している、
エクマリ全員です。

続きにはどうでもよい長文のよもやま話があります。
どうかご笑覧戴ければ幸いです。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

LC京都に行ってきました♪ その3
20151117_01.jpg

LC京都でお友達のドールと遊んだ写真を中心に
アップします。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

LC京都に行ってきました♪ その2
20151116_01.jpg

今回はリカちゃんキャッスル in 京都に参加されていた
ディーラー様をレポします。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓
 
[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

LC京都に行ってきました♪ その1
20151115_01.jpg

2015年11月3日にみやこめっせで開催された
リカちゃんキャッスル in 京都にお邪魔してきました。
鮮度が命のドールレポで10日以上たってアップしちゃう、
のんびり。が信条のまったりブログですw


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

京の秋の旅
20151109_01.jpg

京都に行く機会があったら、
 ①買いたい
 ②遊びたい
 ③食べたい
の3つの煩悩を満たしたいと思ってました。

※拍手画像以外にドール写真はありません。
 ただの旅行記となっております。何卒ご了承下さいませ。

続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓


[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

そうだ 京都、行こう。
20151103_01.jpg

ドン黒髪はいそいそと旅支度をしています。


続きはこちらから、どうぞ♪
↓↓↓

[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





