小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~
あっという間に極月!


お仕事がとーっても忙しくなり
人形ごっこ楽器の練習もできない状態で、
フラストレーションMAXな小鳥麗です  。・゚・(つД`)・゚・。

そこで今日はお人形さんに代弾き(?!)してもらいました♪


[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

スポットライト
bihin0003_01.jpg

部屋のあかりが電球色なのと、
日中あまり日が差さない部屋なので、
写真撮影の為にライトを買ってみました。


その効果は如何に?!
↓↓↓↓↓↓↓

[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

食後のティータイム
食後の団欒風景♪
(画像を大きくしてみました)





[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

茶道ごっこ♪
bihin0002_03.jpg



ドールサイズのお茶道具です♪
お雛様用なのだから、ドールサイズは当たり前ですね。



[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

学校ごっこ♪

bihin0001_05.jpg



先日アゾン 秋葉原店にお買い物に行ったときのこと、
以前からほしかった机といすが売っているではありませんか!
ついつい衝動買い&大人買いをしてしまいました。(〃艸〃)ムフッ




[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

★2013年度★ クリスマスリース



ブログ開始早々脱線しております♪
(この記事にドールやミニチュアはありません)


毎年、クリスマスリース手作りしています。
今年の私のテーマは『フルーツ盛りだくさん!』。
季節感の全くないトロピカルなリースとなりました。(^◇^)
さぁて、どこに飾ろうかな♪



↓↓↓作成過程はこちら
[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR