小鳥のうららか日記
   ~1/6ドールとミニチュアで、まったり。のんびり。~



web拍手 by FC2
★2016年度★ クリスマスリース
20161225_01.jpg

今年も残すところ、あと数日。
今年はお見舞や葬儀や法事やらで
何回東京を往復したかわからない一年でした。
(ドールイベントもちゃっかり参加していましたけど、ねっ!)
更新がまばらな中度々お越しくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は少し落ち着くと思うので
人形劇に力を入れたいなぁと思っています。
相変わらず拙いドールブログですが
来年もまったり・のんびりを信条に
ドールブログを続けていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

それでは良いお年を・・・


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪

↓↓↓
続きに拍手コメントのお返事があります。
お心当たりの方はどうぞお進みくださいませ。

[READ MORE...]


web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

★2015年度★ クリスマスリース
20151225_01.jpg

今年のリースは「地味」。
毎年数週間~数ヶ月前からどんなリースを作ろうと考えるのですが、
ドールイベントが目白押しで気持ちがリースにいっていませんでしたw
結果、大人しい印象のリースとなりました。

今年は6月のLC名古屋ではおこがましくもディーラーとして初参加したり、
7月はLC長野、8月は大作戦、
11月月初にはLC京都、月末にはフォトセッションと、
ドール充といわずなんといいましょうという、
とても贅沢な一年を過ごしました。
拙いブログにご訪問くださる皆様には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまったり。のんびり。お人形劇ブログを続けて行きたいと思います。

少々早いですが、
皆様どうぞよいお年を・・・・・・
風邪が流行っておりますので、
どうぞご自愛くださいませ。


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪




web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

★2014年度★ クリスマスリース
20141225.jpg

今年も作りました、クリスマスリース。
今年はもみが足りなくなって、
上の写真はヒバだけで作っています。
(もみバージョンは家の玄関に飾っています)

ドールを通して素敵な出会いと素敵な出来事が
沢山沢山あった楽しい一年でした。
ブログにお越しくださる皆様のお陰で、
気づけば5000カウントを超える事ができました。
本当にありがとうございました。
来年も、まったり・のんびりドールブログを
続けていく所存です♪

それでは良いお年を・・・


ご訪問&拍手、誠にありがとうございます♪



web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

★2013年度★ クリスマスリース



ブログ開始早々脱線しております♪
(この記事にドールやミニチュアはありません)


毎年、クリスマスリース手作りしています。
今年の私のテーマは『フルーツ盛りだくさん!』。
季節感の全くないトロピカルなリースとなりました。(^◇^)
さぁて、どこに飾ろうかな♪



↓↓↓作成過程はこちら
[READ MORE...]

web拍手 by FC2

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

小鳥 麗

Author:小鳥 麗
(✿◕‿◕)~ようこそ~(◕‿◕✿)
  当ブログにお越し戴き、
  ありがとうございます!

手にできた腫物がきっかけで、
1/6ドール(ジェニーフレンド)熱が
再燃しました。
所有ドールとミニチュアで遊んで
ます♪



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





